豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】2021年6月2?日(数日間分)「労働メダルとプライムデー」

日記 何日か分 何らかの集り しばらく何らかの親せきの集まりに呼ばれていました。 未来の私、これ読んでなんの集まりだったか察せるかしら、あの集まり!あの集まりですよ!!! 労働メダル 労働メダルってのを作って遊びました プライムデー エコードット…

【日記】2021年6月19日「雨とSBR」

日記です 起床 労働 ジョジョSBR 雨 起床 起きました 労働 休みでした ジョジョSBR 読みました。爪をハンドスピナーにする人がどんどん強くなっていてってびっくり。 ポコロコさんとスティール夫妻がすきです。 最初よんだ時は卵の殻被ったへんなおっさんだ…

【日記】2021年6月18日「四字熟語とタンブラー」

日記です 昨日のものです。 起床 労働 四字熟語 タンブラー 起床 起きました良かったです。 労働 行いました。良くなかったです。 四字熟語 素敵な四字熟語をメモしました タンブラー 金曜なので職場でコーヒー飲んでたタンブラーを持って帰ってきました。 …

【日記】2021年6月18日「四字熟語とタンブラー」

日記です 昨日のものです。 起床 労働 四字熟語 タンブラー 起床 起きました良かったです。 労働 行いました。良くなかったです。 四字熟語 素敵な四字熟語をメモしました タンブラー 金曜なので職場でコーヒー飲んでたタンブラーを持って帰ってきました。 …

【日記】2021年6月17日 「SBRとずんだもん」

日記です 一昨日のものです 起床 起きました。良かったです。 労働 行いました、良くなかったです。 ジョジョSBR ジョジョSBR買いました。土日読みたい。読むのが楽しみです。 ジャンプラ試し読みではポコロコさんが気になりました。 ずんだもん 人間モード …

【日記】2021年6月16日「カラアゲレモンとベタベタ地獄」

日記です。 起床 労働 カラアゲレモン MILO 起床 叩き起されました。良くなかっです。 労働 行いました。良くなかっです。 カラアゲレモン カップヌードルのカラアゲレモン味を食べた。 唐揚げとレモンの香りがしました。食レポ下手すぎる。 謎肉唐揚げはそ…

【感想文】アイアンマン殴り書き感想文

今さらアイアンマン見たので感想文書くよ。 結論 前提知識 最序盤スターク怖ー DIYアイアンマン 「博士キャラ」か!? プロトタイプにキャッキャ 空飛ぶ赤いやつ 気を付けジェット パラシュートをつけろ 「私がアイアンマンだ」 結論 巷の噂では結論から先に…

ディズニー噴水の虚無信仰の話

コロナ禍で宴会自粛が叫ばる中、路上ライブ飲み会会場となっいた高田馬場駅前の広場が閉鎖的されたらしい。 その閉鎖バリケードにカップルが錠前をかける信仰が生まれたときいたら、虚無の土着信仰だ!!!っと嬉しくなった!! ほんであんま関係ないことを…

【日記】2021年6月15日「悪夢とヒッピーのおっさん」

日記です。 昨日のものです、 起床 叩き起さました。良くなかっです。 労働 行いました良くなかったです。 オバケの悪夢 寝苦しかったのかオバケの夢を見た。 実態のある手が首に巻きついててて 「あっなんか着いとるやん!!へぇ実態のある幽霊ってあるんだ…

【日記】2021年6月14日「月曜日と憎しみ」

日記です。 おとといのです帳尻合わせ。 起床 労働 なんらか 東北きりたん 梅雨 月曜日 世界 起床 叩き起さました。良くなかっです 労働 行いました。良くなかっです。 なんらか なんらかを行いました。 何だったか記憶にありません。 でも寝る時間になって…

【日記】2021年6月13日 「アイアンマンとダイエットさんぽ」

日記です。昨日のものです。 遅れてるけど、書きゃいいの書きゃ 起床 マック アイアンマンみた 感想文 ダイエットさんぽ ゼロコーラ 起床 起きました。良かったです マック お昼はマックだった。何とかバーガーたべました。 なんか辛?バーカーとかで辛いの…

【日記】2021年6月12日「セイウンスカイと金のサメ」

日記です 起床 ウマ娘 セイウンスカイ エアグルーヴさん ネコトモ ヨシ! 金のサメ シマの拡大 起床 起きました良かったです。 ウマ娘 セイウンスカイ セイウンスカイ、調子の良い事言ってこちらの事を煙にまこうとするの可愛いですね 彼女の趣味が釣りだけ…

【きみのまちポルティア】プレイ記録No.4 「チンピラと公害の来襲」

Nintendo Switchで購入した牧場物語系スローライフゲーム、「きみのまちポルティア」のプレイ記録です。 前回 mouse-314.hatenablog.com 前回のあらすじ 子牛 覚えのない借金 公害 怪文書事件 水撒き 今回はここまで 前回のあらすじ 町人の愚かさを目の当た…

【日記】2021年6月11日「トリスタンと月刊ムー」

日記です 昨日のものです。 起床 労働 FGO ネコトモ 月刊ムー 大切な言葉 起床 叩き起されました。良くなかったです。 労働 行いました。良くなかったです。 FGO なんかガチャで可愛い子が追加されてましたね 妖精騎士トリスタンさんが気になります。 ネコト…

【日記】2021年6月10日「自我と虚無」

日記です。一昨日です。 遅刻しても書けばセーフということにしている。 起床 労働 ウォーキング ネコトモ 起床 叩き起されました、良くなかったです。 労働 行いました良くなかったです。 ウォーキング 家族にダイエットしろデーブと言われたので、ウォーキ…

【日記】2021年6月9日「2匹の猫と健全な教育」

日記です 昨日のものですね 起床 労働 ネコトモ 起床 叩き起されました。良くなかったです 労働 行いました。良くなかったです。 ネコトモ 癒しを求めて新しいゲームかいました。 昔あった「どこでもいっしょ」みたいなゲーム、始めました。ふわふわで可愛い…

【日記】2021年6月8日「妖怪と酒」

日記です。 書いてると日記に書くようなおもろいことあった方がいい気がしてくるので メンタルのなんらかによいきがする エビデンスはありません 起床 労働 シン・妖怪大戦争 Takt.op. 酒 起床 起きました。良かったです。 労働 行いました。良くなかったで…

【日記】2021年6月7日「日記と虚無」

日記 起床 労働 虚無 起床 叩き起されました 労働 行いました 虚無 仕事終わってから22時くらいまで記憶がないです 何らかのなんかはしてた思いますが何をしてたんでしょうか多分なにかはしてたはずです。 なんか気がついたら夜になってた……

【日記】2021年6月6日「日曜日とノー人権デー」

日記です。 起床 人権 ダンジョンクラッシャーきりたん 消臭力 ポルティア サングラス 起床 起きました、良かったです。 起きなかったら永眠ですし、永眠はこまりますからね。 人権 今日は日曜日なのでずっと部屋でずっとゴロゴロしていました。 そのため、…

【きみのまちポルティア】プレイ記録No.3 「暴力と掠奪!!奪い合い!!!」

Nintendo Switchで購入きた牧場物語系スローライフゲーム、「きみのまちポルティア」のプレイ記録です。 前回 mouse-314.hatenablog.com 前回のあらすじ 釣り大会 ウニ 輝く陽光の日 今回はここまで 前回のあらすじ ポルティアでビルダーを始めたゴブリンは…

【日記】2021年6月5日「土曜日と負い目」

日記です 土曜日でした 起床 プレイ記録 ストーンオーシャン 起床 起きました よかったです プレイ記録 ポルティアのやつ、後で書こうと思って書いてないのがめちゃくちゃ溜まってきて気になるでいます 負い目です ストーンオーシャン 買いました 読みました…

【日記】2021年6月4日「雨と酒」

日記です 既に酒を飲んでいるのでこれを書いてる私の正気に期待しないでください。誤字が多いかもしれない。 起床 労働 ハンカチ 雨 酒 起床 自分でおきたよかったです でも眠いです 労働 行いました。 金曜日まで労働したら休みなので良いです ハンカチ 忘…

【日記】2021年6月3日 「ハンカチと人権」

日記です 誤字脱字あるかも 起床 労働 ハンカチ 起床 叩き起されました 明日は叩き起されないようにしたいです 労働 労働しました 来世は労働しなくて良い世界が良いです ハンカチ 労働に行く際、ハンカチを忘れて人権を失いかけました しかし、100均でハン…

【日記】2021年6月2日 「労働と謎の曲」

日記です おもろいことはありません 日記 起床 労働 FGO 脳内に流れる曲 日記 久しぶりに、かいて、もじのかきたかを思い出そうとおもった。毎日何かを続けてる人類は偉いため 私も日記が毎日続くようになるべく努力しようと思うかもしれない、そんな可能性…