豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

【日記】2021年6月17日 「SBRとずんだもん」

日記です

一昨日のものです

 

起床

起きました。良かったです。

 

労働

行いました、良くなかったです。

 

ジョジョSBR

ジョジョSBR買いました。土日読みたい。読むのが楽しみです。

ジャンプラ試し読みではポコロコさんが気になりました。

f:id:mouse_314:20210619101540j:image

 

ずんだもん

 

  • 人間モード

東北きりたんの姉、その子がつれてるオトモ妖精のずんだもんの人間モードが急にお披露目になりました。

ウェカピポの妹の夫(名前しか知らない)みたいな説明になってしまった

f:id:mouse_314:20210619101824j:image

 

  • 貴様見ているな!!

という公式供給があったので、ツイートして騒いでおりました。

すると、公式アカウントが即反応…貴様!!見ているな!!

f:id:mouse_314:20210619102445j:image

 

あんまり狙ってなかったんですが、なんかこの日の日記はジョジョの話とジョジョ語録の感じになった。

不思議といえば不思議ですが、ネットミームになってるから割とあるあるなのかもですね!

 

以上