豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

2021-06-16から1日間の記事一覧

【日記】2021年6月16日「カラアゲレモンとベタベタ地獄」

日記です。 起床 労働 カラアゲレモン MILO 起床 叩き起されました。良くなかっです。 労働 行いました。良くなかっです。 カラアゲレモン カップヌードルのカラアゲレモン味を食べた。 唐揚げとレモンの香りがしました。食レポ下手すぎる。 謎肉唐揚げはそ…

【感想文】アイアンマン殴り書き感想文

今さらアイアンマン見たので感想文書くよ。 結論 前提知識 最序盤スターク怖ー DIYアイアンマン 「博士キャラ」か!? プロトタイプにキャッキャ 空飛ぶ赤いやつ 気を付けジェット パラシュートをつけろ 「私がアイアンマンだ」 結論 巷の噂では結論から先に…

ディズニー噴水の虚無信仰の話

コロナ禍で宴会自粛が叫ばる中、路上ライブ飲み会会場となっいた高田馬場駅前の広場が閉鎖的されたらしい。 その閉鎖バリケードにカップルが錠前をかける信仰が生まれたときいたら、虚無の土着信仰だ!!!っと嬉しくなった!! ほんであんま関係ないことを…

【日記】2021年6月15日「悪夢とヒッピーのおっさん」

日記です。 昨日のものです、 起床 叩き起さました。良くなかっです。 労働 行いました良くなかったです。 オバケの悪夢 寝苦しかったのかオバケの夢を見た。 実態のある手が首に巻きついててて 「あっなんか着いとるやん!!へぇ実態のある幽霊ってあるんだ…

【日記】2021年6月14日「月曜日と憎しみ」

日記です。 おとといのです帳尻合わせ。 起床 労働 なんらか 東北きりたん 梅雨 月曜日 世界 起床 叩き起さました。良くなかっです 労働 行いました。良くなかっです。 なんらか なんらかを行いました。 何だったか記憶にありません。 でも寝る時間になって…