豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

【日記】2021年6月12日「セイウンスカイと金のサメ」

日記です

 

 

起床

起きました良かったです。

 

ウマ娘

 

セイウンスカイ、調子の良い事言ってこちらの事を煙にまこうとするの可愛いですね

彼女の趣味が釣りだけに、釣られそうです

f:id:mouse_314:20210612204014j:image

 

セイウンスカイ来ないかしらって回したら来ました

前のピックアップのキャラだ。毎度ピックアップがズレてるのよね。

大物は釣れたけどセイウンスカイじゃなかった。

でもエアグルーヴさんは好きなので良かった

f:id:mouse_314:20210612204928j:image

 

ネコトモ

どこでもいっしょ」的なネコとお話して癒されるゲームです。

 

  • ヨシ!

コラボ衣装見てるとなんだか良くないことが起こる気がして不安ですね。

f:id:mouse_314:20210612204240j:image

 

  • 金のサメ

近所の池で、こんぺいとうを餌にしたら2mくらいある金のサメが釣れました。どういう世界なの?

何はともかく大物が釣れたぜ!

f:id:mouse_314:20210612205049j:image

 

  • シマの拡大

家族レベル(ファミリーの強さの事か?)が上がって、ネコと私の統べるシマが増えました。

山もワシらのシマじゃぁ!!!
f:id:mouse_314:20210612205327j:image

 

なんか偶然、ふたつのゲームで釣りの話になってて面白いと思いました。そのうちセイウンスカイも釣れるといいですね。金のサメみたいに、こんぺいとうで釣れるかしら?