豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

【日記】2021年6月9日「2匹の猫と健全な教育」

日記です

昨日のものですね

 

 

起床

叩き起されました。良くなかったです

 

労働

行いました。良くなかったです。

 

ネコトモ

癒しを求めて新しいゲームかいました。

昔あった「どこでもいっしょ」みたいなゲーム、始めました。ふわふわで可愛いです。

内容をざっくり説明すると、かわいい猫ちゃん2匹に言葉を教えたり、ご飯をあげたりいっしょに遊んだりできるゲームです。

f:id:mouse_314:20210610173430j:imagef:id:mouse_314:20210610173445j:image

f:id:mouse_314:20210610173454j:image

しかし、あまり良くない親(わたしのこと)のせいで変な言葉を覚えてしまったようです。

メーカーさんも自分らしく育てる事を推奨しているゲームのようですので、今後も私らしく育てて行きたいですね。