豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】2021年2月後半くらい 「低いハードルと日記」

最近めっちゃかいてなかったとのでかく。内容がないようでもとりあえずなんか書く。こういうののハードルを下げるのがなんかいいってなんかで聞きました。これもハードルの低い発言。 睡眠 バルチュルバール ウマ娘 ダイパリメイク 睡眠 一昨日かはスリープ…

【日記】2012年2月8日~13日 「1週間と日記」

その場の勢い書いてる日記。つまりは勢いが無くなれば書くのを忘れる。 はい、1週間程書き忘れてて申し訳ないです。 睡眠 なんとか8時とか8時半くらいに起きて、人権を保っていました。 Vカツ なんかまたスクショとか作ってましたどうぶつの森です FGO 聖杯…

【日記】2021年2月7日 「10時起きとアニメ」

勢いで書いてる日記。よく書き忘れて次の日書く。今回とか。 睡眠 Vカツ 呪術廻戦 睡眠 日曜日なので10時とかに起きました。 Vカツ キャラをデコりました。存在しない動画のスクショも作りました。良かったです。 呪術廻戦 呪術廻戦をみました。魔女の人と釘…

【Vカツ】キャラ遊び記録No.2「存在しない動画」

最近Vカツでキャラを作って遊んでいる。 存在しない配信者の存在しない動画のスクショとかと作ってる。 でも、作ったきりで使い道が特にないのでブログにほおり投げて供養し、あとから思い出したりできるようにしておくことにした。 存在しない動画のスクシ…

【Vカツ】キャラ遊び記録No.1 「一松フアン誕生」

Vカツでキャラを作るやつ。備忘録的に何をやったか記録を残しておくことにする。 迫り来るARuFa ARuFaを打ち消す メンダコ 今度はエヴァに寄る テクスチャを描く アイビスペイントで描く 試作 試作2 試作3 あそぶ 迫り来るARuFa さっそく、ブログでも使った…

【感想文】『 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』書きなぐり感想文

エヴァQをみた感想を書きなぐったメモです。文書をまとめるのが苦手なところがあって読みにく所が多いかもしれません。書こう書こうと思って1週間忘れてたました。 エヴァQについて 印象に残ったシーン 宇宙戦 ウンダー 葛城司令 NERV飯 ピアノの連弾 エヴァ…

【日記】2021年2月6日 「ローマ戦線とキャラをデコる」

勢いで書いてる日記。誤字脱字や読みにくいところが多いかも。 睡眠 Vカツ FGO 睡眠 9時くらいに起きました。おはようございます Vカツ キャラをデコって遊びました FGO 聖杯戦線をやっていました。以下は戦いの結果です。 ローマ戦線1 敵が沢山でました。全…

【日記】2021年2月5日 「プリンの家とエバーのランチパック」

その場の勢いだけで書いてる日記。 SleepTown ランチパック SleepTown またやります。なんかプリンの家でした ランチパック エバーのランチパックを食べました。今回のエバーはブルーベリーとメロン、ふたつの味が楽しめるようです。そのためのダブルエント…

【日記】2021年2月4日 「リアクションとARuFa」

その場の勢いだけで書いてる日記。誤字脱字や読みにくいところが多いかもしれない。 睡眠 どうぶつの森 Vカツ 睡眠 寝て起きました。死ぬほど寝起きが悪いです。午前中様々なものが分からなくなっていた。人の形は何とかわかったので頑張って歩いた。 どうぶ…

【日記】2021年2月3日 「鬼一ッちゃん師匠とヨシ!」

勢いで書いてる日記。 誤字脱字、読みにくいところが多いかもしれません。 睡眠 FGO サクラ革命 睡眠 寝ておきました。8時くらいに置きました FGO イベントギリギリ終わりました13時までだったけど、12時50分くらいに終わった。 よろしく、鬼一ッちゃん師匠…

【日記】2021年2月2日 「節分とFGO」

勢いだけで書いてる日記。当日書けないのがつづいてますね 睡眠 節分 FGO カストロ ウイルスバスター 世界の終わり はたらく細胞 睡眠 8時におきました。 節分 節分だったけど節分らしいことは特にしませんでした。残念ね。 FGO イベントの終わりが近づいて…

【日記】2021年2月1日 「床屋と強そうなラーメン」

勢いで書いてる日記です。 睡眠 床屋 強そうなラーメン 睡眠 8時起きでした。おはようございます。8:40分に起きてしまった。 床屋 髪を切りました。前髪がウザかったのだ 強そうなラーメン 強そうなラーメンを食べました。思ったより普通でした。食べたあと…

【日記】2021年1月31日 「白い雲と赤い大地」

勢いで書いてる日記。昨日のものです。 睡眠 FGO エヴァQ 睡眠 8時くらいに起きれました、よかったです。 FGO ログインしました。イベントを少し進めました。今雲の上にいます。いいですね雲。 エヴァQ みました。かおるくんがいっぱい出てきて、楽しそうな…