豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

【日記】2021年6月2日 「労働と謎の曲」

日記です

おもろいことはありません

 

 

日記

久しぶりに、かいて、もじのかきたかを思い出そうとおもった。毎日何かを続けてる人類は偉いため

私も日記が毎日続くようになるべく努力しようと思うかもしれない、そんな可能性があります。という噂を聞きました。

 

 

起床

叩き起されずに自分で起きた、偉い

 

労働

行いました。

なんかパソコンについてるボタンを押したり、白い紙になんかを書いたりして大変でした

パソコンのボタン、すごく沢山あって、いっぱい押す必要がありますね

 

FGO

いらっしゃい

f:id:mouse_314:20210603000312j:image

 

脳内に流れる曲

脳内に流れてる曲が全く思い出せない

 

たったったーたったてりろり
てっててーててろりら

てってってーって
たーたてろりらり

 

なんだっけこれ、全く思い出せない

なんかボカロか谷山浩子かそれ以外だったきがする

多分ボカロです。自信が無い

全く思い出せない、たすけてくれ

 

追記2021年6月3日

今、思い出しました、ねこみみスイッチでした

歌詞に量子力学が入ってた気がしてきて、

量子力学  ボカロ」でググッたら判明した

ありがとう量子力学