豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】2021年9月22日「悪夢とコーラ」

日記です。 悪夢 コーラ 悪夢 1日前になかなか眠れなかったので悪夢を見ました。 起きたあと、夢の内容を思い出して書いたメモです コーラ 朝、スーツに着替えた後にコーラでも飲むかと開けたら吹き出してスーツと髪と床がビシャビシャになった。 悪夢と吹き…

【日記】2021年9月19日「可愛いキャラと本」

18日の日記は18日の記憶が無いのでかきません。 19日の日記です。 起床 Kindle漫画 ライザのアトリエ 妖怪の本 起床 行いました。 Kindle漫画 ライザのアトリエを買ったら、Amazonのポイントが溜まっきてたのでKindleの漫画を買いました。面白いWeb漫画を書…

【日記】2021年9月17日「雨と爆弾」

起床 行いました 労働 行いませんでした。おやすみです。 雨 何やら台風何号だかが接近しており、どうしても出かけなければならぬ時に雨が降って怒った。雨は嫌いです。濡れるし傘出すのめんどくさいし、傘しまうのめんどくさいので。 ライザのアトリエ ライ…

【日記】2021年9月16日「ほろ酔いとAmazonの罠」

日記です 起床 労働 Amazonの罠 ほろ酔い 起床 行いました。よかったです。 労働 行いました。良くなかったです。 Amazonの罠 昨日の日記で購入したと言ったライザのアトリエ無事届きました!!ヤッター遊ぶぞーー!ってことで即パッケージのリフィルを破き…

【日記】2021年9月15日「ダンディと覚えられない名前を」

日記 起床 行いました 労働 行いました ライザのアトリエ 買いました、関係ないけどライザのアトリエのライザが全く覚えられない。必死で思い出しながら書いてます。買うのに5回くらい名前検索した。メルルだかとおもっていた。またすぐに名前を忘れてしまい…