豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

【日記】2021年6月15日「悪夢とヒッピーのおっさん」

日記です。

昨日のものです、

 

起床

叩き起さました。良くなかっです。

 

労働

行いました良くなかったです。

 

オバケの悪夢

寝苦しかったのかオバケの夢を見た。

実態のある手が首に巻きついててて

「あっなんか着いとるやん!!へぇ実態のある幽霊ってあるんだ!!ウケる!!怖!!離れねぇ!!困るね!!」ってなる夢でした

人の夢の話なんておもんないねごめんね

 

性癖

わけあって性癖のリストを作ってみた。

・目付きのキツイ女
・サイバーサングラス
・図太いヤツ
・胡散臭いヤツ
・のじゃろり
・負けず嫌い
・触手
・文字化け/機械翻訳
・半熟ヒーロー

リストアップするとおおい。

備忘録

 

ヒッピーのおっさん

そんで性癖の根源を調べたところ、サングラスとか胡散臭いやつが好きなのは幼少期にみたさくらももこ作のヒッピーのおっさんの影響が強いことが分かった。

学童クラブにあってヘビロテしてたちびまる子ちゃんに乗ってたと思う

f:id:mouse_314:20210616122230j:image

誤解のないように言っておくが、私自身はヤクとかやらねぇしヒッピーのおっさんと関わりたくはない

でもファションが奇抜で良いなとなった

こんなやつが性癖の根源に……

ちびまる子ちゃん読み直さないとかな