豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

【日記】2021年6月4日「雨と酒」

日記です

既に酒を飲んでいるのでこれを書いてる私の正気に期待しないでください。誤字が多いかもしれない。

 

 

起床

自分でおきたよかったです

でも眠いです

 

労働

行いました。

金曜日まで労働したら休みなので良いです

 

ハンカチ

忘れずにもっていけました。

よかったです。

 

駅から自宅まで徒歩1分だからめんどくさくて、傘刺さずに濡れました。こういう所に几帳面になれない奴なんですよコイツ、ほんとやーね。ガサツっていうか大雑把っていうか。私自身のことですが。f:id:mouse_314:20210605000212j:image

 

金曜日なのでほろよいをのみました

メロンソーダとハピクルサワーと甘夏です。

美味かった様な記憶がうっすらとあります。ほぼ味を忘れました。

知らないけどさっきの私がうまい気がしたなら良かったです。良かったな、さっきの私。

f:id:mouse_314:20210604235941j:image