豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

積みゲー賽の河原

3DSwii-uのe-shopが2023年3月に終了する。それに向けて直接残高を追加する機能も2022年8月30日に終了した。現在はmyニンテンドーと紐付けした残高を使ってのみ買い物ができる状態だ。

というわけでmyニンテンドーに9000円ばかしぶち込んで色々ソフトを買った
f:id:mouse_314:20220918193658j:image

要するに、もうすぐ閉店する店のゲームを買い漁り、既にうずたかく積み上がっている積みゲーの山に新たな仲間が加わってしまったわけである

必死にこの積みゲーの山を崩しているつもりだがsteamに、Switchに、3DSに、積みゲーの山がうずたかく積み上がっていく……

どうすんのよこれ!!

あ、でもSkyrimの10年振りのアップデートとポケモン新作も出たら遊びたいです。今は積みゲーの山から目を逸らしながらメイドインアビスのゲームをややってます。

そういうところやぞ俺!こうやって積みゲーは増えてくんだ!!