豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

【日記】2021年6月14日「月曜日と憎しみ」

日記です。

おとといのです帳尻合わせ。

 

 

起床

叩き起さました。良くなかっです

 

労働

行いました。良くなかっです。

 

なんらか

なんらかを行いました。

何だったか記憶にありません。

でも寝る時間になってたってことはなんらかはおこなったのでしょう。

 

東北きりたん

なんかやたら可愛いイラストが流れてきました。

かわいい!!となります。

かわいい!!

 

梅雨

気圧と雨があり、とても嫌いです。

私は梅雨を憎んでいます。

 

月曜日

お休みはなく労働があり、とても嫌いです。

私は月曜日を憎んでいます。

 

世界

梅雨と月曜日があり、とても嫌いです。

私は世界を憎んでいます。

f:id:mouse_314:20210616082000j:image