豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】2021年7月3日「ネクロマンサーと思い出」

日記です 起床 ネクロマンサー 懐かしの思い出 起床 遅かったです。11時とか ネクロマンサー ネクロマンサーになれるゲームがSteamで出るそうです!! 小さい頃からネクロマンサーになりたかったので楽しみです! ゲームのストアページ The Unliving on Stea…

【日記】2021年7月2日「金曜日とレモネード」

日記です 金曜日のものです 起床 労働 酒 起床 行いました。よかったです。 労働 行いました良くなかったです。 酒 最近、話題のレモネードのお酒を3種1本ずつ買ってきた。 ゆずフレーバーのやつ買いながら「俺はあんま柚子すきじゃないんだよなー」などと思…

【日記】2021年7月1日「触手とイケメン」

日記です。 あっという間に7月です 起床 労働 ハンカチ 触手 FGO Alexa 起床 叩き起されました。良くなかったです 労働 行いました。良くなかったです。 ハンカチ ハンカチを忘れたので近所の100均でかいました 触手 触手を育てるゲームです おにいさんに不…

【日記】2021年6月30日「サリエリと暴れるおっさん」

日記です。 割とはっきりした記憶です きのうですからね 起床 叩き起されました。良くなかったです 労働 行いました。良くなかったです。 FGO サリエリが宝具5になりました DrankFist 酔っ払ったおっさんになって暴れるゲームをしました Drank Fist酔う!!…

【日記】2021年6月29日「モヒカンとババア」

朧気な記憶の日記 起床 労働 fallout4 ミンチなるモヒカン ヤク中の占いババア 起床 しました。叩き起された記憶がある 労働 しました。良くなかった記憶がある fallout4 ミンチなるモヒカン 北斗の拳みたいな世界でモヒカンになるゲームです。 村にきたら、…

【日記】2021年6月28日「モヒカンと犬」

日記です 朧気な記憶です 起床 多分しました 労働 行いました。よくなかったです。 fallout4 北斗の拳みたいな世界でモヒカンになるゲームです モヒカンになり、奥さんは他のモヒカンに殺され、息子は誘拐されました。可哀想… 犬が仲間になりました かわいい…

【日記】2021年6月27日「マイティ・ソーと平日の恐怖」

日記です 朧気な記憶です 起床 マイティ・ソー 平日の恐怖 起床 多分起きました マイティ・ソー 見ました ロキってキャラクターが可愛いです なんか主役になったらしいですね。 平日の恐怖 日曜日なので次の日が平日である事実に振るえていました 朧気な記憶…

【日記】2021年6月26日「Steamのゲームと朧気な記憶」

日記です 朧気な記憶です 起床 サマーセール 起床 多分した、覚えていない サマーセール Steamのゲームをかった この記憶がほんとに6月26日由来の自信はない 朧気な記憶でかいてます