豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

【日記】2021年6月6日「日曜日とノー人権デー」

日記です。

 

 

起床

起きました、良かったです。

起きなかったら永眠ですし、永眠はこまりますからね。

 

人権 

今日は日曜日なのでずっと部屋でずっとゴロゴロしていました。

そのため、世間に与えた影響力は自室の床に転がる電池の切れたボロボロの3DSと同じくらいです。人らしい行動はあまりしておらず、今日の私は人権があまり無さそうです。

しかし、世間ではノー残業デーなるものがあるらしいので、休日をノー人権デーにしてもおなじようなものでしょう。それなら人権なくても問題はない。

そういうことにしましょう。そういうことになりました。良かったですね。


f:id:mouse_314:20210607001355j:image

 

ダンジョンクラッシャーきりたん

当方きりたんのゲーム。スイッチで出るらしいです。ここにメモをしておきます。このメモを読んだ秋以降の私、すぐに思い出して購入しなさいf:id:mouse_314:20210607001150j:image

 

消臭力

部屋の消臭力がキレてるように見えたのでドラッグストアで物色、ラムネの香りなるものがあったのですげーってなって買ってきました。

帰ったら別に部屋の消臭力は切れていなかったので、ラムネの香りはお預けです。

しょうもない話でした。

 

ポルティア

牧場物語スローライフゲーム、「きみのまちポルティア」です。

野菜コンテストを控え、近隣農家の娘さんとの青春イベントがあったのですが、私のアバターはゴブリン。しかもなんかうさんくさいため、娘さんを元気付けるシーンがマルチの勧誘みたいになりました。f:id:mouse_314:20210607000441j:imagef:id:mouse_314:20210607000447j:image

こういうツラのやつのいう「君は才能がある!!!絶対成功できる!!」みたいなセリフは信用しちゃいけないんだ。

 

サングラス

それはそれとして、今までアバターメイクできるゲームだとサングラスつけさせるの好きだなーとなった。

f:id:mouse_314:20210607000715j:imagef:id:mouse_314:20210607000731j:image