豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

【日記】2021年6月13日 「アイアンマンとダイエットさんぽ」

日記です。昨日のものです。

遅れてるけど、書きゃいいの書きゃ

 

 

起床

起きました。良かったです

 

マック

お昼はマックだった。何とかバーガーたべました。

なんか辛?バーカーとかで辛いのだとか

 

アイアンマンみた

アイアンマンを見ました。良かったです。

後、てっきりディズニープラスで見れると思ってたら、1だけ会社とか権利とかの大人の都合で配信してないらしい。

ちょっとびっくりして拗ねそうになった。アマプラでは見れたので拗ねなかった、良かったです。

我ながら単純なヤツめ。

f:id:mouse_314:20210614121849j:image

 

感想文

アイアンマンみたからから感想文書こうとしたけど上手くまとめられない。まとまったらここに投稿したい。

わかりやすい文書って難しいですねー

 

ダイエットさんぽ

家族に「痩せろデブ」と怒られたのでダイエットさんぽしました。

割と楽しいですね。

 

ゼロコーラ

ダイエット中ですが、ゼロコーラならばゼロカロリーで飲めるのかなと思った。合法?

 

以上です