豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

【日記】2021年1月1日 「新年と短めに」



勢いで書いてるから読みにくいかもしれない日記

最近張り切って長くやりすぎたので読みやすく描きやすく短めに行く。項目多くても一言二言です。

 

 

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

Sleep town

今朝は赤い屋根の家でした。

f:id:mouse_314:20210102002326j:image

 

FGO

村正と三蔵ちゃんが来ました。

f:id:mouse_314:20210102002411j:imagef:id:mouse_314:20210102002415j:image

 

どうぶつの森

新年のピンクの帽子がかわいい
f:id:mouse_314:20210102003034j:image


f:id:mouse_314:20210102003046j:image

 

 

 

 

Elona

・エヘカトル像ゲット

・貯金箱ゲット

 

  • エヘカトル像ゲット

幸運の女神様の像が枕元にねじ込まれました。

お祈りするとめちゃくちゃラッキーな日になるみたい。

 

 

  • 貯金箱ゲット

お金を奪われたりせず保管できるみたいです。こういうのが欲しかった、家を買うために貯金します。

f:id:mouse_314:20210102002526j:image

 

日記は短めにして、ゲームの話をしたくなったら長くまとめるのがいいのかもしれない。書き方に迷っています。