豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

2021-01-02から1日間の記事一覧

【Elona】プレイ記録No.1「新居とジャビ王暗殺作戦」

正月休みに遊んでるElonaプレイ日記 前回 mouse-314.hatenablog.com 目標 引っ越し 新居 赤字博物館復興 合法的な殺人 ジャビ王暗殺作戦 今後の目標 目標 ・メインストーリを進めるため装備集めとレベル上げ ・博物館に飾る剥製集め ・貯金で家を買って洞穴…

【Elona】プレイ記録No.0「これまでのあらすじ」

Elonaのプレイ記録を日記とは別でまとめていきたいのでこれまで日記に書いたことをざっくり振り返る。

【日記】2021年1月2日 「初詣と巨大なおもちゃ」

勢いとその場のノリで書いてる日記。誤字脱字や読みにくいところが多いかもしれないです。 Sleep Town 出かけた 初詣 メガネ屋 おもちゃ屋 Sleep Town 早寝早起き習得をめざすまちづくりゲームSleepTownの報告です。 今朝の報酬 今朝の報酬は車持ちの家2軒…

【自分用メモ】記事の書き方を整理する

頭の中にある考えを整理がてら一旦文章にするのが良いと思ったのでまとめる。自分用のメモとしての用途が9割方。 記事の書き方を整理する。 日記・記録の方針 記事の書き方を整理する。 日記がゲームのプレイ記録が増えていったので、新年のついでに普通の日…

【キャラパキ】2021年1月1日 vsいか

キャラパキ解体図鑑チョコ いかでした

【日記】2021年1月1日 「新年と短めに」

勢いで書いてるから読みにくいかもしれない日記 最近張り切って長くやりすぎたので読みやすく描きやすく短めに行く。項目多くても一言二言です。 Sleep town FGO どうぶつの森 Elona エヘカトル像ゲット 貯金箱ゲット あけましておめでとうございます。今年…