豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

2021-01-05から1日間の記事一覧

【Elona】プレイ記録No.3「パルミア爆散!!エイリアン掃討作戦」

去年の年末から始めたElonaプレイ日記です 前回 mouse-314.hatenablog.com これまでのあらすじ 現在の目標 エイリアン掃討作戦 パルミアに咲く赤い花 パルミアは焼け野原に パルミア復興 今度はカルマで詰んだ 新しいデータ作りました 今後の目標 これまでの…

【日記】2021年1月5日 「睡眠ハウス破壊の罪とのり塩ポテチ」

勢いで書いてるから誤字脱字、読みにくいところが多いかもしれない日記 SleepTown のりしお SleepTown 今朝は寝過ごしたので建設途中の家が壊れました。 誰かの生活と、誰かの笑顔と、誰かの思い出と、そして誰かの大切な誰かを見守り共に歩むはずだった家を…

【日記】2021年1月4日 「テトリスの家とジャンプの漫画」

勢いで書いてるから誤字脱字や読みにくいところが多いかもしれない日記。昨日書き忘れたので昨日の分です。 Sleeptown テトリスの家 現在の「豚小屋街」 漫画を買った Elona Sleeptown 早寝早起きで街を広げる、睡眠リズム改善アプリSleepTownの報告です。 …