豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

【日記】2021年1月9日 「正月の終わりと魚釣り」

勢いで書いてる日記。誤字脱字や読みにくいところがあるかも。

f:id:mouse_314:20210109233010j:image

 

 

Sleeptown

休みだからいいけど寝過ごしました。

f:id:mouse_314:20210109230922j:image

 

Elona

色々あって王様を焼いて食いました。操作キャラの片耳豚Ⅱ世曰く、美味しかったらしいです。よかったね。

ついでに魚も釣りました、魚が釣れたのでよかったです。🐟🐟🐟🐟🐟

f:id:mouse_314:20210109231229j:image f:id:mouse_314:20210109233615j:image

↑釣り堀で魚を釣る

 

 

どうぶつの森

雪だるまだ作りました。

ついでに魚も釣りました。魚が釣れたのでよかったです。🐟🐟🐟🐟

f:id:mouse_314:20210109231409j:imagef:id:mouse_314:20210109233746j:image

↑海で魚を釣る

 

フィッシングパラダイス

天国で魚を釣るゲームで魚を釣りました。魚が釣れたのでよかったです。🐟🐟🐟🐟

f:id:mouse_314:20210109232704j:image

f:id:mouse_314:20210109232714j:image

↑ジャングルで魚を釣る

 

FGO

正月ミッションおわりました。

魚は釣れないゲームなので残念です。🐟🐟🐟🐟f:id:mouse_314:20210109234029j:image

↑パネルが埋まる

 

ゲームの魚は釣りは好きです。現実の魚釣りはあんまり好きじゃありません。暇だし。ということで今日の日記は終わり。