豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

【日記】2020年12月8日 「布団と揮発性モチベーション」

死ぬほど読みにくかったり、誤字が酷かったりするかもです。

 

 

睡眠タウンになんかができた

睡眠タウンになんかができました!!これで睡眠タウンの住人もクリスマスになんかできるでしょう!!!でもなにこれ??デカめの家ですかね??時計塔??風見鶏はなんだろう?

あと睡眠チキン店の窓の前にわざわざデカい建物が建つのめちゃくちゃ邪魔では?ってなりました。睡眠タウンの人ら、都市計画下手なんかな。

f:id:mouse_314:20201208192904j:image

f:id:mouse_314:20201208192922j:image

睡眠の森

睡眠タウンの話をしてたら、どうぶつの森で布団が売ってました。個人的にベットより馴染み深さあります。オヌシはフートンで寝ておれ!
f:id:mouse_314:20201208193428j:image


f:id:mouse_314:20201208193434j:image

揮発性モチベーション

ふじおー?とかいうゲームやりたいやりたくない。Twitterがはやくも地獄曼荼羅の感想とか考察とかカワイイ二次創作で溢れてきた。早く話が知りたい!!、、けどオリュンポスで燃え尽きたのかやる気が急になくなっちゃった。というわけでやりたい気持ちとやりたくない気持ちで板挟みです、こころが2つある~!!、相変わらず揮発性のモチベしてる。ログインはしとこう

 

今日の日記はおわり、これ書いたらふじおログインするぞー、してね。するぞー。します。してください。