豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

【日記】2020年12月9日 「柔軟性と回しモン」

サムネ用忍者ぱっとり君
f:id:mouse_314:20201209210152j:image

ぱっとり君ついては後ほど説明します。 

日本語が下手くそなので、この日記も死ぬほど読みにくかったり誤字が凄かったりするかもです

 

 

睡眠タウンの柔軟性

孔明やマーリンがなくても人権を手に入れるゲームことスリープタウン、今日の報告です。早寝早起きしてマトモな人間を目指そう!!

 

  • プリンみてぇな家ができた

今日の報酬はプリン見てぇないえでした。

曖昧な記憶からプリンみてぇって小見出しにしたけど今画像みたらそこまでプリンじゃないですね。

まぁ、あれですよね、コンビニにこういう色のプリンあるわ、見たことあるわ、うん、プリンな気がしてきた。ヨシ!

f:id:mouse_314:20201209203303j:image

  • 移築の柔軟性

プリンの話はそれくらいしにして、昨日チキン店の前に塔があって邪魔という話をしたらいい感じに配置換えされてました。別に操作とかしてないけど、なんで移転したんですかねこれ、マジで悪口がバレたのかしら、プリンの家がたつだけあって柔軟性がありますね。やわらかプリンです。

f:id:mouse_314:20201209203625j:image

コロッケパン

懲役センター(労働する所を憎んでるためにそう呼んでいる、蔑称、ご婦人をクソババアという感じ)の近くにデイリーヤマザキを見つけたのでコロッケパンを買って食いました。パン屋のコンビニだけあってコロッケがサクサクだし芋がホクホクで美味かったです。ボリュームコロッケパン!とか書いてあったし、コロッケがでかい。褒めた点がパン屋関係ないですね。

 

非人道的兵器マキビシ

  • 忍者ぱっとり君

ソシャゲの有料ガチャを回させるやつと距離を置く為に、しょうもないフィギュアのガチャガチャがいっぱい回せるゲームで遊んでます。「空港のガチャ」ってやつ、同じ感じで駄菓子屋のガチャバージョンもあるらしい。

空港のガチャの方の、「忍者ぱっとり君」ってガチャを回したらスリケンや非人道的兵器マキビシが出てきました。このしょうもなさがいいですね。こういうしょうもないガチャ、実物でも大好きです。でも設定的に飛行機にこれ持ち込むんですかね。持ち検ひっかかりそう。

f:id:mouse_314:20201209204859j:image

f:id:mouse_314:20201209204035j:image 

  • 駄菓子屋ガチャ

毎日ガチャって名前らしいですね。店主のおばあちゃんがガチャのことをガチャガチャンと呼ぶのがかわいい。 

f:id:mouse_314:20201209205924j:image

酔いつぶれたおっさんカエルのフィギュアのガチャが虚無的でお気に入り
f:id:mouse_314:20201209205958j:image

f:id:mouse_314:20201209210118j:image

 

よくわかんないスマホゲーばっかやってるからスマホアプリの回しモンみたいになってしまった。ガチャガチャンを回して回しモン。あんまり上手くないオチがつきましたね。ということで今日の日記はおわり。