豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

【日記】2020年12月4日 「睡眠タウンとふじおーとかいうゲーム」

この日記はほぼ自分の頭の中を吐き出す快感のためにその場のノリで書いてるので、死ぬほど読みにくかったり、誤字が酷かったりするかもです。

 

 

俺の睡眠で家が建つ

  • SleepTown

早寝早起き力upの為、「SleepTown」というアプリで遊びました。ちゃんと寝て起きると家が建って街ができていって楽しいとらしいです。急にこんなのを始めた理由としては、Twitterで見た睡眠スコアバトルが羨ましいと思ったからです。睡眠スコアバトルには、5000円くらいのスマホウェアラブル端末がいるらしく、高いのであきらめ、このアプリで遊ぶことにしました

f:id:mouse_314:20201204080036j:image

早寝早起き力upのためできるだけ続くと良いですね

 

 

そういえばいつか発表されてた、ポケモンsleep今年中に配信予定らしいですね。ポケモンの早寝早起き力upアプリです。出る気配ないけどほんとに今年でるのかな?と思いました

f:id:mouse_314:20201204080725j:image『ポケモン スリープ』でポケモンが睡眠をエンターテイメントに!? 新たなポケモンアプリが開発中 - ファミ通.com

 

偽ファンタ

昨日飲んで味を忘れた偽ファンタ、割とマジで偽ファンタでした、味を思い出せてよかった!!f:id:mouse_314:20201204202913j:image

ぶどうソーダ!素っ気ない名前でいいですね!!脱法ファンタ感あるわ!!

 

ふじおー?とかいうゲーム

なんか流行ってるらしいので、はじめてみました!!よろしくお願いします!!

いまオリュンポスとか言うストーリーやってます。ガチャで来たお坊さんとストーリー出てきた騎士の人がよいですね。噂だと、次のストーリーではお坊さんも活躍するらしいですね、楽しみ。
f:id:mouse_314:20201204203155j:imagef:id:mouse_314:20201204203302j:image

ログインすらサボってたけど急にモチベーション出てきました、やるじゃんふじおーとかいうゲーム  

 

以上、今日は日付変わる前に日記書いたぞ。