豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

【日記】2020年12月16日 「カネモチと諸行無常」

この日記その場のノリと勢いで書いてるので、誤字や読みにくいところがおおいかもです。

f:id:mouse_314:20201216221551j:image

 

 

SleepTown

実はわたしには、以前3日で飽きた過去があるゲームこと、SleepTown今日の報告です。今回は意外と続いてます、珍しいこともあるもんですね。びっくり

 

  • カネモチの家

今日の早起き報酬はガレージのある家。すごい、自家用車に加えてガレージまで持っているとは、きっと凄い金持ちだな……。プールや学校のおかげか睡眠タウンにもカネモチが増えてきましたね。
f:id:mouse_314:20201216213337j:image


f:id:mouse_314:20201216213431j:image

 

ふじおー

  • クリスマス

クリスマスボックス、始まりましたね。今回は男性。サンタクロースは推し英霊なので実装が徐々に近づいてきて嬉しいです。聖ニコラウスじゃなくてサンタクロースが良いな!

そんなことよりカルナですよ、真面目な子で応援したくなります。アッシュヴッターマンも友達のバイト姿からかってる感じで微笑ましい。

f:id:mouse_314:20201216221105j:imagef:id:mouse_314:20201216221121j:image

↑地元のダチって感じで楽しそうな2人

 

f:id:mouse_314:20201216220414j:image

↑クリスマスとは特に関係のない、マイルームの蘆屋道満

 

サクラ革命

サクラ革命、種火クエストが解放されて完全にふじおーになりました。覚えることが少なくていいね!しらんけども!!


f:id:mouse_314:20201216214127j:imagef:id:mouse_314:20201216214720j:image

 

でも探検家の子の宝具は面白かったです。藤岡弘探検隊??みたいな、とにかく強そうな文字が沢山出てドリルで敵が死にます。

あと米農家の子は田んぼを召喚してトラクターで轢き殺します。

とにかく派手でよいですね


f:id:mouse_314:20201216215231j:imagef:id:mouse_314:20201216215239j:imagef:id:mouse_314:20201216215503j:image
↑ドリルの子、とにかく派手


f:id:mouse_314:20201216215426j:imagef:id:mouse_314:20201216220011j:image

↑米農家の子、敵をトラクターで轢き殺した後、仲間に米を食わせて回復する

 

どうぶつの森

今日はダサセーターを買って死にかけの雪だるまを撮影しました。


f:id:mouse_314:20201216221344j:imagef:id:mouse_314:20201216221349j:image

↑死にかけの雪だるまに諸行無常を感じます。

 

というわけで今日の日記はおわり、リアル予定で移動時間が多いからつつき回すソシャゲが増えてしまった。おやすみなさい。