豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

【日記】2021年1月26日 「デカい受話器と星を目指す女」

睡眠

寝ておきました。昨日は2時くらいに寝てしまった。死です。何とか気合いで8時に起きれました。

 

FGO

ログインしました

 

ウマ娘

  • 受話器がデカい

9話、頭の上の耳にスピーカーがとどくようにウマ娘用の受話器がめっちゃデッカイのが面白いと思った。世界観に忠実なのはいいけど受話器がデッカイf:id:mouse_314:20210126231529j:image 

↑受話器がデカい

  • 帰省

10話、頑張りすぎたウマ娘達にトレーナーが強制休養を言い渡す。実家に帰ったらスペシャルウィークさんがめっちゃ方言出てるのが可愛いとか思った。「実家に帰ったら方言でちゃう」って概念がなんかいいですよね。お母ちゃんがほんとにいい人だなぁ。

 

サクラ革命

  • 星を目指す女

星を目指す女のイベントが始まった。星は見上げれば空にあるのに、手を伸ばしても届かない、それでも手を伸ばすみたいな文脈が好きなので冒頭の独白でだいぶ好きなタイプの人の予感がする。f:id:mouse_314:20210126232300j:imagef:id:mouse_314:20210126232319j:image

↑アババババババ

 

Fgoのイベントも天狗さん宝具5まで進めないと。おわり