豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

2020-12-04から1日間の記事一覧

【アプリ感想文】『おわかりいただけただろうか心霊写真で最恐ホラー体験』

前置き 今回のアプリ『おわかりいただけただろうか心霊写真で最恐ホラー体験』 あんまり怖くないけどこのチープさが良い ios版の更新履歴が可愛い 前置き アプリの感想文書いて遊びます。レビューごっこです。というのも、ブログを急に書き始めた理由の一つ…

【日記】2020年12月4日 「睡眠タウンとふじおーとかいうゲーム」

この日記はほぼ自分の頭の中を吐き出す快感のためにその場のノリで書いてるので、死ぬほど読みにくかったり、誤字が酷かったりするかもです。 俺の睡眠で家が建つ SleepTown ポケモンSleep早く遊びたい 偽ファンタ ふじおー?とかいうゲーム 俺の睡眠で家が…

【日記】2020年12月3日 「キャラパキと偽ファンタ」

まず初めにお伝えしたいのは、いまとても眠いのでまともに日本語書けなそうにない事です。くそ文です 出鼻を挫いた 108円でのもので楽しんだ 偽ファンタ キャラパキ 出鼻を挫いた 一昨日、日記書くのを忘れてたし、今日の日記もマジで忘れてたので厳密には12…