豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

【日記】2020年12月7日 「2つのチキンと3匹の犬」

 

二つのチキン

  • 睡眠タウンにチキン店が出来た   

崩壊の被害を受けた睡眠タウンにファストフード店ができた、これで睡眠タウンの住人もクリスマスチキンを楽しめそうだ。

f:id:mouse_314:20201207183906j:image

 

  • 夕食にデカい肉を食べた

朝からチキンのことを考えたいたら、家族が作ってくれた夕食もチキンのステーキみたいなやつだった、チキンはうまいです

 

犬!犬!犬!

どうぶつの森はクリスマスシーズン!ということでたぬきの店でもおもちゃを売っている。今日店頭に並んでたおもちゃは犬のぬいぐるみ。

こいつは凄い!!動いて鳴く!!ニコニコのMAD素材にもなる!!(こういうのMAD?ありましたよね?)

3匹買いました 

f:id:mouse_314:20201207193814j:image
f:id:mouse_314:20201207193821j:image

 

 

月曜日はやっぱりテンション下がるのでチキンと犬に救われた。今日の日記おわり。

 

※追記:よく見たら勢い余っていぬのぬいぐるみ。6匹買ってました、日記タイトル詐欺では?でも、追記ってのを1度やってみたかっただけなのでタイトル変えたりはしない