豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

【日記】2020年12月12日 「迷子と図書館」

この日記は例によって下手くそな日本語で殴り書きしているので、めちゃくちゃ読みづらいかもです。今日は特にまともな日本語なってなそう。


f:id:mouse_314:20201212235400j:image

 

 

睡眠タウンに教育が来た

健康と人権のゲットを目指す、SleepTown今日の報告です。

 

  • EDU稼ぎましょう

今朝はレアチケットでレア建物を狙っての起床。学校が建ちました。

街づくりゲームで大切なものといえばの教育施設がやってきました。これで住人の所得が増えますよ、きっとを税収もきっとふえますね。

バスケコートがありますね?バスケ部がある学校がでしょうか?文武両道頑張ってください。

f:id:mouse_314:20201212224745j:image


f:id:mouse_314:20201212224747j:image

 

迷子になった

  • 図書館にいきたい

どうしても今すぐ読みたい本があったで、その本を求めて、初めて行く場所なので、スマホGoogleマップを頼りに向かいます。少し遠くって言ってもGoogleマップの検索では片道15分位とのこと。すぐ行けるな(慢心)

途中、アプリのコンパスが荒ぶって反対方向に行く事が何度あったり、目的の本が置いていない別の図書館に間違えて着いたりしましたが、何とか1時間半ほどで到着しました。片道15分の所を1時間半……迷いすぎ……

無駄に迷った挙句、着いたのが閉館時間の30分くらいほど前でしたが、迷ったぶん知らない街を見れて面白かったです。

 

  • 帰り道

  日も沈み暗くなった図書館からの帰り道、もう一度迷っていると、辞めたバイト先のすぐ近くに到達。

  帰る目処が着いたことを喜びつつ、久しぶりにバ先周りの景色を見てアルバイトでのちょっと嫌な思い出も脳裏に蘇ってしまったため、複雑な気持ちになりまりました。なんか帰りも無駄に疲れたな。

 

 

 

雪だるま

どうぶつの森も冬に入り、雪だるまが作れるようになりました。昨日日記に載せるの忘れてたのでまとめて貼ってしまう。

f:id:mouse_314:20201212232211j:image

昨日の

f:id:mouse_314:20201212232420j:image

今日の、ちょっと溶けてますね

 

今日は無駄に迷ったので疲れた、日記が死ぬほど読みにくそうだけどおわり、明日やる気があったらなおそう。