豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

【日記】2020年12月10日 「越後屋とハーゲンダッツ」

その場の勢いで書いてるので、日本語がすごい雑かもです。きょうはなんかつかれたし、短い 


f:id:mouse_314:20201210220225j:image


 

 

睡眠タウンで越後屋になった

Sleep town、今日の報告です

 

  • 睡眠富豪

今朝の早起き報酬はパラボラアンテナのついたデカ目の家!衛生放送見てるんでしょうか?なんかパラボラアンテナ付けて衛生放送見てる家ってなんかめっちゃ金持ちのイメージありますよね。睡眠タウンにも富豪がやってきた

f:id:mouse_314:20201210215217j:image

睡眠タウン、楽しくなってきたので課金して睡眠タウンの影の支配権を手に入れました。贈賄です、越後屋です。

影の支配権を持った越後屋は明日建つ建物を指定したりできるようです。

早速越後屋として明日は可愛い噴水を建てるよう、関係各所に圧力をかけました。明日の早起きが楽しみです。

f:id:mouse_314:20201210215158j:image

 

ハーゲンダッツで遊んだ

ハーゲンダッツのサイトで好きなアイスのパッケージを作れるようなのが出てたので遊びました。むかしのTwitterアイコンです。冷凍マグロ味。f:id:mouse_314:20201210215532j:image
f:id:mouse_314:20201210215609j:image

f:id:mouse_314:20201210215629j:image

今日は疲れたのでこれだけで終わり