豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

【日記】2020年12月22日 「豚小屋街とおすもうさん」

ノリと勢いで書いてるので誤字や読みにくい所がおおいかもです。

f:id:mouse_314:20201222230813j:image

 

 

SleepTown

良くもまぁ続いてるもんだと感心するSleepTown今日の報告です

 

  • ゲーム屋

今日の報酬はなんとゲーム屋でした!!これで睡眠タウンの人たちもSwitchなPS5を買うことができます!!クリスマスに間に合って良かったですね!睡眠タウンの住民のみなさん!!

f:id:mouse_314:20201222223305j:image

 

  • 新たな権力 、新たな街

何となく色々操作をしていたら、睡眠タウンからとりあげた税金によって新たな町をつくり、睡眠タウンの実質的な支配者になれる機能に気づきました。

f:id:mouse_314:20201222224021j:image

いつだった使い方が分からないと言っていたアチーブメントで貰える経費をもの機能で設置するものだったようです。

早速新しい街を作り、これまで集めた睡眠タウンの家々を設置し、アチーブメントで貰えた装飾を税金つかって乱立、新生睡眠タウンが完成しました

新しい街の名前はブログの名前からとり豚小屋街にしました。よろしくな!豚小屋街!

f:id:mouse_314:20201222224605j:image

これからも早寝早起きで集めた建物と、住人から搾り取った税金で豚小屋街を賑やかにしていきたいですね!!

 

おすもうさんひろった 

 

  • おすもうさんをあつめる

変なゲームが大好きな私、また変なゲームを見つけてきました、その名も『おすもうさん拾った』!!

食堂にちゃんこや癒しグッズ設置してバリエーション豊かなおすもうさんを集めるゲームのようですf:id:mouse_314:20201222225948j:image

 

 

  • ストーリー

ある日捨ておすもうさんを見つけた事から、飼い猫「ちくわ」がおすもうさんの世話に目覚めます。

実は料理や経営の出来た飼い猫ちくわは食堂の店主となり、おすもうさん達をもてなしつつも店の拡大をおこないます。

f:id:mouse_314:20201222225407j:imagef:id:mouse_314:20201222225418j:image


f:id:mouse_314:20201222225524j:image

 

  • 行列の出来る店

早速プレイしています!飼い猫ちくわのつくった店に列をなすお相撲さんたちがかわいい!

もてなしに満足したお相撲さんたちはコインを残し、そのコインをつかって食堂の施設を充実させることでレアなおすもうさんがくるようです!

がんばれちくわ!あつまれおすもうさん!f:id:mouse_314:20201222230225j:imagef:id:mouse_314:20201222230244j:image

↑クッションを設置したところ、仙人のおすもうさんが来た 

 

おわりに

今日は少し出かけるようがあって忙しかったのでこれだけ!日記はおしまい!豚小屋街もおすもうさん食堂も飽きるまで遊び倒したいですね!