豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

【日記】2020年12月21日 「ジュリエットとメガロポリス出雲」

その場の勢いで書いてるので誤字や読みにくい所があるかもです。

f:id:mouse_314:20201221224139j:image

 

 

SleepTown

ポケモンSleepが来たら即乗換えるつもりなのに、なかなか出ないから現役なSleepTown今日の報告です

 

  • ジュリエットのいる窓

    今日の早起き報酬は二階建ての家!テラスがあります!!あれですよね、ジュリエットが「おおロミオ、あなたはどうしてロミオなの!」っていうテラス。派閥争いき揉まれた若き恋人たちってやつ!

   睡眠タウンにも権力と派閥、汚いカネと名声を求める争いがついにやってきたんでしょうか。

楽しいですね。

f:id:mouse_314:20201221213748j:image

f:id:mouse_314:20201221213827j:image

 


ゼンカイジャー

スーパー戦隊、いわゆるナントカ戦隊の新作が発表されました。その名も『機界戦隊ゼンカイジャー』はい、この話に興味ある人は少ないかもですが日記なので書きます。

シリーズ45周年記念で過去作リスペクトに溢れた作品になる予定なのだとか。いわゆるレッド枠の真ん中の人以外全部ロボらしいですね。

 黄色いロボットの元ネタが子供の頃に初めて買ってもらったロボがモデルらしいので活躍が楽しみです

f:id:mouse_314:20201221215230j:image 

f:id:mouse_314:20201221215241j:image

↓1番左、黄色い子の元ネタっぽい、頭の当たりがそっくりですね。

f:id:mouse_314:20201221215427j:image

 

サクラ革命

サクラ革命つづてけています。なんと島根県が大都会になってました。神社の意匠が特徴的な摩天楼並ぶ大都会の名は、『メガロポリス出雲』!!f:id:mouse_314:20201221223525j:imagef:id:mouse_314:20201221223538j:imagef:id:mouse_314:20201221223555j:image

山陰と山陽の陰陽を逆転させて山陽地方は滅び、山陰地方は栄えまくってるようです。山陰と山陽の陰陽ってそういうのことじゃないのでは??絵面が面白いからいいけど。f:id:mouse_314:20201221223610j:image   

 

サクラ革命、ケレン味があって良いですね。割と気に入っています。今週もできるだけ頑張って生きていきたいと思います。ということて今日の日記はおわり。