豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

【日記】2020年12月11日 「ガチャゲーとキラキラ」

 

金曜日疲れたー!!土日ゆっくりしてぇ!!って気持ちで書いてるので殴りがきのような文章で、ものすごく読みにくいかもです。スマホだから殴りスワイプですかね?

 

 

睡眠ガチャゲー、SleepTown

真人間を目指すまちづくりゲーム、SleepTownの今日の報告です。昨日は賄賂(課金)によって睡眠タウンの影の支配者、越後屋になりました。

 

  • 星の噴水

今朝もちゃんと起きれたため、可愛い噴水がたちました。いやこれ噴水か?オブジェ??

知らんけど可愛い!!!星のなんかです!!

f:id:mouse_314:20201211201549j:image

  • ガチャチケ

越後屋得点でなんかチケット貰えました。レアな建物とかが高確率建つらしい。

ピックアップガチャってことか???ここでもプレミアムガチャとかチケットとか呼符とか言うのかよ!!!!って威嚇してたら、沢山早寝早起きすると貰えるご褒美のようです…………。

そうなの……それにしたって睡眠タウンにまでガチャとかチケットとかレアとかの話が来るとは思わなかった…………

f:id:mouse_314:20201211203933j:image

 

 

鬼のガチャゲー、ふじおー

  • 鬼のガチャ

とか何とか言うけど、ガチャとか呼符とかSSRとか言ってるふじおーとかいうげーむの新しいガチャを回した。配布石の11連だけだけど。新しい鬼の子がきになる。茨木ちゃんが来ました。惜しいけど今日は君じゃない。でも、可愛いからヨシ。そのうち機会が来るのを待ちます。今はマジで無駄遣いできないのよ。


f:id:mouse_314:20201211202334j:image

  • ストーリー走らにゃ

リンボチャンと綱さんと、伊吹童子さんのことが気になるので現場ってストリー進めるモチベーションがちょっとでました!!!

サンキュモチベーション!山椒もち弁当!

 

AR虚無ガチャゲー、ガチャコン3D

虚無ガチャゲーにハマってきたので新しい虚無ガチャゲーをインストールしました。


f:id:mouse_314:20201211205335j:image

「全部ハズレ!!」の勢いがとても頼もしいですね。素敵な虚無の香りがします。


f:id:mouse_314:20201211205447j:image


f:id:mouse_314:20201211205455j:image


f:id:mouse_314:20201211205545j:image

なにこれAR!?虚無ゲーなのにハイテク!??ってなりました何とかして遊んでるところの画像撮れないかな。ARドミノ楽しそう。

 

きりたんキラキラ金曜日

毎週金曜日はなんか楽しみです。なぜなら、Twitterとかいうところで東北きりたんの絵が沢山流れてくるので!!!

正直この奇習の詳細は全くわかっていませんが、とにかく「#きりたんキラキラ金曜日」ってハッシュタグと共に東北部きりたんの可愛いイラストが流れてきます。毎週、甘受しています!!金曜日はこれがあるから好きです!!

 

というわけでハッシュタグあさりながら寝ます、今日の日記は終わり。