豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

【日記】2020年12月3日 「キャラパキと偽ファンタ」

まず初めにお伝えしたいのは、いまとても眠いのでまともに日本語書けなそうにない事です。くそ文です

 

 

 

出鼻を挫いた

一昨日、日記書くのを忘れてたし、今日の日記もマジで忘れてたので厳密には12月4日書いている。出鼻をくじかれた…………、いや自分でくじきました。関係ないけど出鼻を砕くだと思ってた、鼻が割れる?喧嘩漫画みたいな……?こわっとか思ってました

私は眠すぎて説明が下手くそなので伝わる日本語になっているか不安ですがこの下の文も気合いで書いていく。気合いです!

 

 

108円でのもので楽しんだ

  100円ローソンにあった、ファンタの偽物1.5ℓと、ドラッグストアでスーパーマリオのキャラパキをかってくいました。どっちも108円、やすい、「108円」とっても身近な響きですきなことばです。私の言葉の好みはどうでも良いので108円ブツたちの話を下記にします

 

  • 偽ファンタ 

  偽ファンタはなんか炭酸ぶどうジュース?とやらでした。しょうじき商品名も味もよく覚えていません。飲んだ時なんか美味かった気がするから明日ものみたい。

 覚えてないから実質初飲みですね!初!なんか嬉しい気がする!やったね!!

偽ファンタは美味しかった気と嬉しかった気がしたので良かったってことにします。以上  

 

  • キャラパキ
     

今日のキャラパキは何となくマリオのやつにしました。今回出たのはマリオとヨッシー、たまごの絵柄のものです。

  

f:id:mouse_314:20201204010109j:image

パキった結果がこれです

f:id:mouse_314:20201204010408j:image

うお!普通にパキれて嬉しいです!

 

この後このマリオは頭からばりばりくいました。敵キャラのきもちになれる。

ちょとパキ難度が低く、解体図鑑のように、もげる足に怯えるヒリヒリ感は感じられませんでした。もっとヒリヒリしなが生き物をバラバラにしたいですね!

マリオの部分はキャラメル味でした。味は解体図鑑チョコのイチゴ味より好き。また食いたいと思いました

 

もう眠い、12月3日の日記おわりです