豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

【日記】2021年1月3日 「終わる三賀日と迫りゆく月曜日」

勢いで書いてるから、誤字脱字や読みにくいところが多いかもしれない日記

 

 

SleepTown

早寝早起きでまちづくりをするSleepTown今日の報告です。

 

豆腐ハウス

今朝の早起き報酬は豆腐ハウスでした。僕はマイクラで屋根すらつけない建築することも多いので、ちゃんとしてるとおもう。f:id:mouse_314:20210103175405j:image

 

現在の豚小屋街 

f:id:mouse_314:20210103175430j:image

 

三賀日の終わりと月曜日

今日で三賀日が終わって、その上明日月曜日らしですね。つまりは五連勤ということです。えぇ……そんな……もうちょい寝正月したかった……まだ寝足りない……。

 

以上終わり、もうすぐやってくる平日に振るえます。来週の月曜日が明日来襲!!哀愁!!