豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

【日記】2020年12月17日 「手抜きとサンタ」

今日はゲームもあんまやらなかったので書くことない。全てが短いです。有り体にいえば手抜きだぜ。

 

 

SleepTown

今日のSleeptownです!!SleepTownはブログに報告した方が続けられる気がするからとりあえずこれだけでも書きたい!

 

  • 青い屋根の家

今日の報酬は、普通の感じのいえでしたね。普通の家を囃し立てる語彙力はあんま無いのよな……。書くネタに困る……。

あっ…青!屋根が青です!!空色です!!アズール!です…可愛いな
f:id:mouse_314:20201217222657j:image 

f:id:mouse_314:20201217222923j:image

↑こう見ると空色?青の屋根の家多いですね、青が流行りなんだろうか

 

どうぶつの森

サンタ服が揃ってきました!!
f:id:mouse_314:20201217223327j:image

 

FGO

  • わえ

ストーリーちょっとだけ読みました。新キャラの人がめちゃくちゃ美人でセクシー!!わえ!そのうち引きたいけど恒常扱いらしいのでゆっくり待つことにする……

f:id:mouse_314:20201217223959j:image

 

ということで、今日早く寝るのでもう終わります。明日は午後から時間にちょっと余裕あるからたくさん遊んだりしたいな。おやすみなさい