豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

【日記】2020年12月26日 「プリンハウス2とほろ酔い」

ノリと勢いで書いてるので読みにくいとこや、誤字が多いかもしれない日記

f:id:mouse_314:20201227224650j:image

 

 

SleepTown

なんとかモチベを保ちたいSleepTownです

 

  • プリンの家ふたたび

けさの報酬はいつぞやと同じプリン色の家でした

そろそろ別のものに気が逸れてた気がしてくる……そろそろ飽きそう……頑張れ未来の私!負けるなSleepTown!!

f:id:mouse_314:20201227223314j:image

 

ほろ酔い

ゲームのフレンドの方たちとかがオンライン忘年会をやっていたのでこっそり参加ししてきた。

飲み会参加といいつつも、通話アプリから聞こえてくる声をラジオ代わりにして勝手に酒を飲んでいた。

普通の飲み会だとマイペースなのはあんま許されなそうだけど、オンラインだとこういうのバレにくくていいすね。

ほろ酔いのハピクル、いちご、ミックスジュースを飲みました。


f:id:mouse_314:20201227224445j:imagef:id:mouse_314:20201227224451j:imagef:id:mouse_314:20201227224501j:image
いらすとやを漁ったらコラってアレンジするまでもなくちょうどいい豚がいたのでそのまま使うことにする。サムネコラ、手軽に何かを作れた気になれて良い。
f:id:mouse_314:20201227224545j:image

 

一昨日の今日でまた書くの忘れてる。そろそろ唐突に日記に飽きるかもしれない。