豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

【日記】2020年12月28日 「二階建てと明日」

ノリと勢いで書いてるので誤字脱字や読みにくいところが多いかもしれない日記。

f:id:mouse_314:20201229003403j:image

↑日記と特に関係ないいらすとやの「トリュフ豚のイラスト」サムネ用

トリュフ豚のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

SleepTown

もう自分がいつ飽きるのか楽しみなSleeptownの報告です

 

  • 二階建て

今朝の早起き報酬は二階建ての家です。小さい頃、マンションに住んでたので、2階のある家憧れだったんですよね。今の家は二階があります、家の中に階段があるのちょっとたのしい。

 
f:id:mouse_314:20201229001145j:image

f:id:mouse_314:20201229001422j:image

 

財布を落とした

朝、財布落としたけど誰かが拾って交番に届けてくれたらしい。

帰りの金がなくて金を借りる惨めさゲットして、見つかって取り行く時に通勤経路をもう一往復させられて、時間と金を少し失いました。財布を大事にしないからだ、ざまぁみろ。  

いやそんなことより、名も知らぬ届けてくれた方の善性にはめちゃくちゃ感謝です。いい人もいるもんだなぁ。

 

サクラ革命

なんかこの前可愛いって言ってた子イベント配布らしい、明日から頑張る明日から、

明日から、そう言ってFGOのイベントは進んでないのだ……いや明日から頑張る……サンタカルナと玉野アンジュさん……明日から休みだし
f:id:mouse_314:20201229002054j:image 

財布は大事にした方が疲れたり無駄に時間使ったりしないと思いました。終わり