豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

【日記】2020年12月24日 「成人男性とクリスマス・イヴ」

その場のノリで書いてるので誤字や読みにくい所があるかもです。というか昨日書き忘れたので今日書いてる。

 

 

SleepTown

スクショ撮るの忘れている……

なんか黄色い屋根の家がたってました、起きれましたよ!!ちゃんと!

 

 

おもちゃで遊ぶ

クリスマスイブなので色んな所でおもちゃの話をしている!!!

急に童心に帰って昔衝動買いしたロボットのおもちゃで遊びました!成人なのに!

限定カラーとからしいし、かっこいいので変形させて遊びました。成人男性なのに!!

ある意味クリスマスっぽい行動でしょうか…?

f:id:mouse_314:20201225211420j:image

f:id:mouse_314:20201225211427j:image

 

どうぶつの森

どうぶつの森はクリスマスイヴ!!せっかく用意したピンクサンタの服を着て村人にプレゼントをくばります。

本当はトナカイくんに返さなきゃ行けないらしいんですけど、この袋欲しいな…返さずに居れば盗めたんですかね…?

f:id:mouse_314:20201225211627j:imagef:id:mouse_314:20201225211633j:image

 

サクラ革命

なんかまだ続いてるサクラ革命です、イベント進めていたら岡山に突入しました。みんなできびだんごを食べるそうです。

なんてきびだんごの話をしていたら、愉快な3人が登場。岡山には桃太郎枠と合わせて4人ものプレイアブルキャラクターがいるようです。

桃太郎県だからか、謎の優遇……?
f:id:mouse_314:20201225212140j:imagef:id:mouse_314:20201225212147j:imagef:id:mouse_314:20201225212216j:image