豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

【日記】2020年12月14日 「割れるキャラパキと壊れる雪玉」

文章の練習で書いてますが、練習が必要なくらい下手くそなので、もの凄い読みにくかったり、誤字が酷いかもです。

f:id:mouse_314:20201214220041j:image

 


睡眠プール

カレイドスコープと眠いよすごーくがよく似ていることに気付くまちづくりゲームことSleepTown今日の報告です

 

  • プールがたった

今日の起床報酬は立体的プール!!実際こんな感じのプールあるんでしょうか、あったら滝行ごっこで遊びたい!!いや、成人してるのでやりませんが……子供に戻ったらやりたい。子供に戻りたいf:id:mouse_314:20201214213558j:image

f:id:mouse_314:20201214221150j:image

 

キャラパキ

今日はあんま面白いことなかったのでキャラパキしました。今日はマグロ、尾びれ切れちゃった。

でもマグロだと部位の名前が大トロとか中トロとかで楽しい。


割る前↓
f:id:mouse_314:20201214214100j:image  

外を割る↓
f:id:mouse_314:20201214214042j:image

解体↓

f:id:mouse_314:20201214214111j:image
♥↓
f:id:mouse_314:20201214214158j:image

歴代の戦い↓

f:id:mouse_314:20201214215703j:image

 

 

どうぶつの森

 

昨日はどうぶつの森でアマチュア特撮家ごっこをした。日記書いたあとに思いついたので今日の日記に書いてしまう。


f:id:mouse_314:20201214214342j:image


f:id:mouse_314:20201214214350j:image

f:id:mouse_314:20201214214845j:image

 

  • 威嚇したい

家をピンクにしたけど、ドスというか、凄みが足りないので来訪者を威嚇するようなグッズが欲しい。なにか素敵なものがあったら誰か教えてくださいませ

f:id:mouse_314:20201214215027j:image

 

  • 雪玉がつくれない

どうぶつの森は降雪シーズン!雪だるまをつくって遊べますが今日はことごとく雪玉を破壊してしまう。全く雪だるまがつくれない、なんか今日は不器用な日か??降参しました。まぁそんな日もある。

でもフンコロガシはつかまえられた。

 

サムネイル

昨日コラ画像を日記のサムネイルにしたら、Vtuberの動画みたいで楽しかったので今日もやっていく。

以前使っていたSNSアイコンの再利用です。

サイバーサングラスのつもり。


f:id:mouse_314:20201214220408j:image

 

今日の日記は以上!!久しぶりのキャラパキが楽しかったです。