豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

【日記】2021年1月5日 「睡眠ハウス破壊の罪とのり塩ポテチ」

勢いで書いてるから誤字脱字、読みにくいところが多いかもしれない日記

 

 

SleepTown

今朝は寝過ごしたので建設途中の家が壊れました。

誰かの生活と、誰かの笑顔と、誰かの思い出と、そして誰かの大切な誰かを見守り共に歩むはずだった家を壊したのは私の寝坊です。

 自分のやった事の重みを感じながら明日はちゃんと起きようと思いました。
f:id:mouse_314:20210105220255j:image

 

のりしお

キャラパキを買いに来たらいつもの動物解体のやつがなかったので代わりにのり塩ポテチとドデカミンを買いました。

f:id:mouse_314:20210105220452j:image

帰りにスペイン語かなんかのオペラとかの歌をを熱唱する酔っ払いとすれ違えたのでともしろかったです。暗くてどんな人かよくわかんなかったけどなんであんなことしてたんだろう