豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

【日記】2021年1月4日 「テトリスの家とジャンプの漫画」

勢いで書いてるから誤字脱字や読みにくいところが多いかもしれない日記。昨日書き忘れたので昨日の分です。

f:id:mouse_314:20210105170837j:image

 

 

Sleeptown

早寝早起きで街を広げる、睡眠リズム改善アプリSleepTownの報告です。

 

 

今朝の報酬はテトリスみたいな形の家でした。この形、割と使い道あって嬉しいですよね。f:id:mouse_314:20210105163714j:image

 

 

  • 現在の「豚小屋街」

私が睡眠で作った街、「豚小屋街」の今日の様子です。

f:id:mouse_314:20210105163730j:image

 

漫画を買った

ジャンプの漫画がでてたのでKindleで買って読みました。チェンソーマンとアンデッドアンラックという漫画です。

どちらも、色んなキャラクターが沢山出てきてたくさん戦っていたので戦ってたのでよかったです。

チェンソーマンではコベニちゃんとパワーちゃん、あとデンジくん。

アンデッドアンラックではチカラくんとアポカリプスくんがすきです。

f:id:mouse_314:20210105164433j:image

一応ネタバレとかきにしたらながやまこはるちゃん口調になってしまった。こういう時に便利なんですね…あれ…

 

Elona

色々あって、首都の害虫駆除が必要になったので貯金を全部使って街ごと焼き払いました。

首都を爆破した罪と、貯金を使い果たして税金が払えなかった罪で凶悪犯扱いされるようになってしまいました。

凶悪犯になるとほとんど街の人にはシカトされるし、衛兵に見つかり次第射殺されるようになるのでこのセーブを放棄して別のセーブをつくってあそぶことにしました。

f:id:mouse_314:20210105165530j:imagef:id:mouse_314:20210105165541j:image

↑害虫駆除のために街ごと焼き払いました。f:id:mouse_314:20210105170234j:image

↑新しいデータです。名前の後ろに「Ⅱ世」が付いてる。

 

Elonaと漫画の感想余裕のある時に長めの文かけたりするかなぁ。漫画の方は散々言われ尽くされてることしか言えなそうだしあんまいいかもしれない。昨日の日記おわり。