豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

【日記】2021年2月後半くらい 「低いハードルと日記」

最近めっちゃかいてなかったとのでかく。内容がないようでもとりあえずなんか書く。こういうののハードルを下げるのがなんかいいってなんかで聞きました。これもハードルの低い発言。

 

 

睡眠

一昨日かはスリープタウン再開しようとしてたんですけど今日も寝過ごしてざんねんです

f:id:mouse_314:20210228201214j:image

これは一昨日のスリープタウン貼るものないからはります。今日は寝過ごしました。日曜日だからいいけど

 

バルチュルバール

私とは関係ない人の話ですが。バルチュルバールです。今日もYouTubeに動画を投稿しませんでした。

Vtuberとは関係ありません。バルチュルバールってなんだろう、知らん。

多分宇宙タコ語か、何らかのなんかです。知らん。

f:id:mouse_314:20210228200927j:imagef:id:mouse_314:20210228200941j:imagef:id:mouse_314:20210228201035j:image

 

ウマ娘 

アニメをみていますゲームをしました。

アニメではメジロマックイーン、ゲームではダイワスカーレットが大好きです。

f:id:mouse_314:20210228201142j:image

 

ダイパリメイク

出るらしいですねおめでとうございます。

ダイパ当時、例の裏技を弟と試して弟のセーブデータを破壊してすいません。

ごめんな弟、あれに関してはジョルノになってくれてもいいからさ

 

以上。バルチュルバールとか騒いでたから、日記書けなくなっしまった。

それはそれで寂しいのでたまにでいいからかきたいすね。