豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

【日記】2021年2月2日 「節分とFGO」

勢いだけで書いてる日記。当日書けないのがつづいてますね

 

 

睡眠

8時におきました。

 

節分

節分だったけど節分らしいことは特にしませんでした。残念ね。

f:id:mouse_314:20210203164248j:image

 

FGO

イベントの終わりが近づいて来たので急いで進めました。昨日の読んだストーリーで印象的だったところの話をします

 

カストロさん、いつも「死ね!!」しか言ってこないのにイアソンの提案は一応一考してくれてびっくりした。結構義理堅いのかな。

f:id:mouse_314:20210203163819j:image

 

相変わらず巌窟王さんがウイルスバスターをしていてありがたいけど笑ってしまった。ほんといつもありがとうございます。f:id:mouse_314:20210203163653j:image

 

  • 世界の終わり

そういう事ではないんだろうけど、世界の終わりって言葉に楽しくなりました。終末パニック大好きで

f:id:mouse_314:20210203163611j:image

 

はたらく細胞

f:id:mouse_314:20210203164600j:image