豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

【日記】2021年2月3日 「鬼一ッちゃん師匠とヨシ!」

勢いで書いてる日記。 誤字脱字、読みにくいところが多いかもしれません。

f:id:mouse_314:20210203232738j:image

 

 

睡眠

寝ておきました。8時くらいに置きました

 

FGO

イベントギリギリ終わりました13時までだったけど、12時50分くらいに終わった。

よろしく、鬼一ッちゃん師匠先輩さん様!

f:id:mouse_314:20210203230125j:image

f:id:mouse_314:20210203230142j:image

 

サクラ革命

やる気ないけど、イベントの星を目指す女がイベントマップ開く度に「ヨシ!」って言うからヨシだよ。

この方「クマのロボットの正体は、種子島の古代遺跡から蘇った宇宙人だ!」とか言ってたけど。

正気だよ。ヨシ!なんだよ。俺は信じる

f:id:mouse_314:20210203231853j:image

 

FGOでもなんかイベントやってますね。そのうちやる。ということで今日はおわり。