豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

【日記】2021年1月24日 「ガイコツ勇者とウマ娘」

勢いで書いてる日記。誤字脱字が酷いかもしれない。

f:id:mouse_314:20210124194543j:image

 

 

睡眠

日曜日なので10時とかまで寝てたら叩き起されました。

 

ウマ娘

ウマ娘を見ています。部活スポ根モノって感じて良い。頑張ってる生き物大好き!!

スペシャルウィークさんのお母ちゃんと、ハルウララさん、セイウンスカイさんが好きです。

あ!今見てるとこのゴールドシップさん可愛い!!!ゴルシちゃん!!!!変な子だってのホントなんだな!!メジロマックィーンとの仲良く喧嘩しな見たいのがとても良い!!

はい、………アニメみながら書いてるから、その場の勢いすぎる。

 f:id:mouse_314:20210124191215j:image

↑いらすとやの馬

f:id:mouse_314:20210124193848j:image

↑馬です

f:id:mouse_314:20210124193900j:image

↑馬

f:id:mouse_314:20210124194012j:image

↑馬がめっちゃバリエーションある

画像のリンクです

いろいろな競走馬のキャラクター | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

混種勇者育て

なんかおすすめされてて気になったのでとりあえずつついてみる。倒されて骨だけになった勇者に敵から奪ったモンスターの肉をつけてあげるそうです。

スライムとかゴブリンの肉をつけて遊べるのが楽しい。でも戦闘のテンポが悪いのですぐ飽きそう

f:id:mouse_314:20210124192218j:image

f:id:mouse_314:20210124192326j:image

f:id:mouse_314:20210124192350j:image

↑ガイコツ勇者に肉をつける

f:id:mouse_314:20210124192740j:image

↑輸入ゲーなのか、味わい深い日本語がたまに交じる

 

FGO

ハロウィン!ハロウィン!!f:id:mouse_314:20210124195840j:imagef:id:mouse_314:20210124195859j:image

 

なんか、今日は色んな書類を書かなきゃだったので、ゲームとかアニメで癒されました。