豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

【モンハンライズ】自キャラ脳内設定

勢いで書いてるやつ。誤字脱字が酷いし読みにくいかもしれない。

 

 

何の文書?

モンハンの自キャラ、夜盗のつもりだったのに里の人で受付嬢の幼なじみだったのが意外だったので、双方を混ぜた脳内設定をひねり出してみた。

  いや、脳内設定なので、自分以外にとってだからなんだと言う感じだが、なんかどっかに書きたかったので書く。

 

f:id:mouse_314:20210504022812j:imagef:id:mouse_314:20210504022831j:image

 

設定

   カムラ村を守る里人の修行を投げ出し、都会での大成を夢見て里をとびだすが、惨めにも失敗。ヤケになり、夜盗まがいの行為を行うも返り討ちにあって衆目の下で失禁。

 夜盗にもなりそこねた田舎者の噂は街人の流行りの笑い話になる。その時付いた顔の傷は、小便たれの証としてハリーポッターでもないのに見せろせがまれる。都会の街は夢の舞台から一転、屈辱の思い出の地となった。

  都会から逃げ出したピンク髪の負け犬は故郷へ逃げ帰り、一応は生暖かく迎えられる。しかし里から逃げ出し、恥を晒した阿呆の汚名は根深い。

 結果、穴埋めと汚名返上のため、モンスター退治の最前線を半ば押し付けられる形で任さた。

 

頑張れ!惨めな負け犬!!

頑張れ!里の裏切り者!!

頑張れ!忍びの里のピンク髪の鉄砲玉!

お前が死んでも変わりはいるが、死んでもいいのはお前だけ!

今死んだら墓標に刻まれる文字は惨めな裏切り者だ!

死ぬな!生き残れ!恥を削ぐんだ!里の汚点!!

f:id:mouse_314:20210504081908j:image

 

動画

 

↑考え無しのクソ野郎っぽくない?

 

↑誠意の感じられない謝罪

 

おわり

はい、自分が書いてて気持ちいいだけの文章でした、TRPGのロールみたいの楽しいなって。

 自分以外得しないけど、ブログはそういうところあるからいいかなって…

 書いていてストーリーを分かりやすく要点を踏まえて伝えるの難しいなってなった。話長すぎ。