豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

【日記】4月後半「前科一犯と労働」

日記です。誤字脱字も酷いし読みにくいかもです。

 

 

モンハン

モンハンやりました
自キャラのイメージは流刑者です
爪弾き者として村を追い出された野盗とかのイメージ。

………だったのですが、なんか今回はカムラの里生まれのハンターという設定らしいですね。

f:id:mouse_314:20210502121152j:image 

↑「前科一犯」をイメージしたハンターの目付き

 

爪弾き者どころか素敵な幼なじみは出てるくるし、みんな「ハンターになったんだな!!就職おめでとう!!」って祝福してくれるあったけぇ
モンスターのお気に入りはアケノシルムとロアルドロスです。傘鳥とバナナワニドラゴン

 

猫舌タンブラー

猫舌用タンブラーを買った
猫舌用のタンブラーを買いました、アツアツコーヒーをいい感じに冷ましてくれます。

 

万能リモコン

万能リモコンを買った。家のリモコンを家の外からスマホで操作できます。よくリモコン無くすので便利だ。

 

労働

  • 労働ブーム

労働とかいうのやりました。労働、最近流行ってるらしいです。なんかみんなモンハンもウマ娘も労働をやってますからね。そんなに楽しいのかしら。

実際、はやってる割にはあんまりたのしそうじゃないですけども。

流行ってますけどゴールデンウィークは労働しないそうです。よかったね。でもべつの部署はゴールデンウィークも働かされるんだってたいへんだね。
f:id:mouse_314:20210502123011j:image

ゴールデンウィーク中も働く部署のイメージ。ピンクグレープフルーツと戦っています。