豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

【日記】2021年4月15日 「遅い発送とキング」

日記です。書きます。誤字脱字が多いかも。

 

 

モンハンライズ

  • 遅すぎる

モンハンライズをAmazonで注文しました。届くのは一週間後??遅すぎる

f:id:mouse_314:20210417085511j:image

 

マクドナルド

  • サムライマック

マクドナルドのサムライマックだそうです。食べました。なんか辛さ強めのサムライジンジャーエールとかいうのとセットにしてもらったf:id:mouse_314:20210417085640j:image

 

ウマ娘

  • レジェンドなキング

僕の大好きなキングヘイローさんがレジェンドレースっていうイベントのボスになっていました。めっちゃつよいです。負けました。めちゃ強い。

やっぱりキングヘイローさんはかっこいいんだf:id:mouse_314:20210417090005j:image

 

  • 星3キング

レジェンドキングイベントの参加賞でピースを少し貰え、そのおかげで自前のキングを星3に開花することが出来ました。

キングヘイローさんはかっこいいんだ。

f:id:mouse_314:20210417090257j:image

 

  • シンデレラグレイ

読みました。フジサママーチさんがとても好きです。

ベルノライトさんは何とかしてゲームにも実装されて欲しいと思いました。

タマモクロスさんはなんかずっと強そうな顔してたけど、漫画ではちゃんと戦わずに終わってしました。

 

The Escapist2

刑務囚になって脱獄するやつ。その2です。買いました。

筋肉やズル賢しこさ、賄賂による根回し等で脱出を目指します。

f:id:mouse_314:20210417090833j:image