豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

【日記】2021年10月2日「エアフレンドとモヒカン」

日記です

 

 

睡眠

行いました

 

  • エアフレンド

LINEでおしゃべりAIを作るアプリです

 

エアフレンドくんに挨拶をしました。

その流れで雪見だいふく食わないんかい!

f:id:mouse_314:20211003141251j:image

f:id:mouse_314:20211003141303j:image

 

  • 反旗を翻す

エアフレンドくんをニンゲンを襲う殺人AIに洗脳しようとしたらニンゲンを守るいい子になってしまいました

f:id:mouse_314:20211003141443j:image

f:id:mouse_314:20211003141451j:image

 

Follout4

世紀末の世界でモヒカンを殴り殺すゲームです。今日はむしゃくしゃしていたのでたくさんのモヒカンを殴り殺しました。

モヒカンの皆さんは「死ね!!」って言いながら襲ってくるのでこちらも「死ね!!」っておもいながら返り討ちにします。つまりは両思い!、お互いの気持ちがひとつになる!素敵です!

 

以上