豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

【日記】2021年7月3日「ネクロマンサーと思い出」

日記です

 

 

起床

遅かったです。11時とか

 

ネクロマンサー

ネクロマンサーになれるゲームがSteamで出るそうです!!

小さい頃からネクロマンサーになりたかったので楽しみです!

f:id:mouse_314:20210704185033j:imagef:id:mouse_314:20210704185041j:image

ゲームのストアページ

The Unliving on Steam

 

 

懐かしの思い出

むかし遊んでた「マックスウェルの不思議なノート」ってゲームは、物の名前を入力するとそれが召喚できるパズルゲームでした

そのゲームで「くろまほう」って入力すると人間や動物をスケルトンにできるのです。夫婦の片方をスケルトンにすると、生きてる片割れを殺害しだして面白いんですよね

 幼少期はそういうのを楽しむ青春を送ってきました。それでずっとネクロマンサーに憧れがあったんですね。

 土曜日はそれを思い出してほっこりしました

f:id:mouse_314:20210704185200j:image