豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

【日記】2022年1月19日「あすけんは目が怖い」

日記 

 

 

  • 睡眠

夜中何度も起きている…(黄色)

なんか寝苦しかったのか?
f:id:mouse_314:20220120000044j:image

 

  • 労働

行った

 

昼飯はマクドナルドにした。食ったのは新発売?の旨辛 ダブル肉厚ビーフとかいうの、食いでがありそうな名前のところが気に入ったが… 

昼飯がマックだと、栄養管理アプリのあすけん伝えると…

f:id:mouse_314:20220120000337j:image 

f:id:mouse_314:20220120000307j:image

なんだその目は!!!

なんだ!!俺を嘲笑しているのか!!

あすけんは目が怖い、怖い、マジで怖い

 

  • 栄誉バランス

食った飯を教えると栄養バランスがどうとか注文をって来るアプリあすけん。

今日一日のリザルトとしては35点だった。

f:id:mouse_314:20220120000707j:image

全体的に糖衣に包まれたような、優しくての遠回しな言い方だが、多分文意としては「食いすぎだぞ、デブ」ということだろう

ごもっともです